部品交換会に行ってきました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (金曜日, 05 8月 2011 18:49)

    部品交換会行きたかったんですが、前日近くの花火大会が有り
    場所取りや母親、姉、嫁さん、近所のおばさんのアッシー君を
    やっていて帰宅が遅くなり起きれませんでした、困ったもんです

    ウインカーですが6Vではだいたい24Wで4Aは使いすぎです

    バッテリーが完璧じゃないと厳しいでしょうね、6Vはそんなもんですよ

    それに6Aのバッテリーに充電するのにいっぱいいっぱいで
    ほかにに負荷かかると、ドロップしてしまうんでしょうね


  • #2

    まつ (月曜日, 08 8月 2011 12:45)

    やはり、おっしゃるとおりの原因でした。6V車では電流が大きくなるだけに、12Vとは違った様相です。早いこと12V化しようと思いつつ、バイクを触る時間を捻出できずに居ます。部品交換会でスクーター用の半波整流レギュレーターレクチファイヤを100円何某で手に入れ手っ取り早く12V化すればよかったかも・・・。