沖縄料理

昨日は、後輩達と沖縄料理。

そういえば、先週も横浜で同僚と沖縄料理を食べたばかり。

海ぶどう、島らっきょう、ミミガー、ラフテー、ゴーヤてんぷら

は、いつも最初に注文だ。 泡盛ロックを数杯のみ、帰りはかなりフラフラでした。

 

実は、昨日は実に久しぶりに、非常に悔しい思いをした。その後の飲み会だったので、ついしゃべってしまったが・・・・。本当に涙が出るくらい悔しかった。会議で私の議題が終わってからは、しばし放心状態であった。この半年かけて積み上げてきたものが、音を立てて私の中で一気に崩れた感じだ。

 

だが一夜を過ぎ、今は再チャレンジで燃えているところだ。

やはり、バイクいじりとツーリングはしばしお預けか。