京都マラソンも。

来年の3月11日、以前の京都シティーハーフマラソンが、「京都マラソン」として生まれ変わり開催される。コースは、西京極から京都市街地の北半分をぐるりと回るコースで平安神宮がゴール。これ、エントリーしてしまいました。

でも、既に定員オーバー。

 

大阪マラソン、落選。

神戸マラソン、落選。

 

そして京都マラソンで当選なるか?

http://www.kyoto-marathon.com/

 

今年度、この三都でマラソン大会がそろいましたね。

ということで、日曜日に10kmRUN。少しトレーニングしたためか、心拍、筋肉ともに、先日同キロ走ったときに比べるとましだった。やはり、トレーニングサボったらあきませんな。

 

バイクはやはり当分お預けか。最近、毎週末にバッテリー充電するくらいとなってしまっている・・・。Z1にいたっては、3月にオイル交換してから、50kmくらいしか走っていないような。