愛でる会

昨年はじめて行った、京都の歴史あるイベント、旧車を愛でる会が今年も開催されます。先日、事務局から封書で開催場所の案内が自宅に届きました。

 

開催日時 10月2日(日曜日)

イベント時間 9:00~14:00

場所 デルタ自動車四条教習所 住所 京都市右京区西院安塚町6番地

 

今年から場所が変わった。デルタだ。デルタといえば、学生時代二輪の競技会が開催され、毎回行っていたところだ。あれはまだやっているんだろうか。それはそうと、このイベント、W3が新しいバイクに思えるような状態。日ごろ目にすることはないバイクがたくさんやってくるので、楽しみだ。

 

さて、Wはたくさん来てたから、今年はKH90で行こうかな~(希少車だし)。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (火曜日, 27 9月 2011 20:20)

    長らくご無沙汰しております。
    私も今年はW3で初参加しようかと思っています。
    KH90、実車は一度も見た事が無いので
    見学を楽しみにしています。

  • #2

    まつ (水曜日, 28 9月 2011 08:08)

    お久しぶりです。
    W3での初参加、ぜひいろいろお話を聞かせてください。Wで参加されている方も大勢いらっしゃりましたが、誰がどなたかわからず、昨年はお近づきする機会を逸しました。今年は、ぜひ交流できれば嬉しいと思ってます。

    ですが、今年はKH90で参加する気持ちに傾きつつあります(笑い)。