リベンジ

今年に入ってから私の職場が手がけてきた一連の仕事の積み上げを崩されてしまった気分になった、と先月書いたように思うが、そのリベンジなるか、昨日の会議で再チャレンジを行った。

 

結果は、○!

というか、質疑が無く、原案通りあっさり了承。まあ、前回と比べ、エッジを落としたので受け入れやすくなったと思うが、それにしてもあっさり。

拍子抜けするくらいであった。やはり、前回の会議でいろいろと意見の応酬があって、言いたい人が”言い尽くした”ということ、前回から今回に至るまでに、いろいろと水面下で動いたことが奏功したのだろう。”もういいよ!やりたいようにおやり!”と納得いただけたということか。

 

ともかく、職場で打ち上げを行い、大いに飲んだのであった。

そのため、帰宅時、二駅ほど乗り過ごしたが、引き返せたので良しとする(汗)。

かすかに記憶にあるのは、他のお客様から、”落としましたよ”とOLD TIMER(二輪版vol.2)誌を渡されたこと。そういえば、酔いながら旧車修理記事を読んでいたような・・・・。