飲み会

前職場の若手4名と飲み会。

男3名、女2名で楽しく2次会まで。若い奴と飲むと、こちらも若くなりますね~。逆に、彼らは老ける?!

いろいろ彼らなりに状況変化があるようで、”ぜにがないとっきゃ、俺んとこに来い~、俺も無いけど心配するな♪”と歌ったところ、皆さんご存知無いようで・・・。私もクレージーズ全盛のころは知りませんが、お笑い界のルールではないかとすら思っている。ひょうきん族も原形はドリフのコントだし、ドリフのコントも元はといえば、クレージーズから来ているのではないかと。

それはともかく、2次会の店の大将が”うち、妻と別れましてん”と帰り際に言われたのでびっくり。そういえば、今日はいませんでしたな。

異動後半年以上経てば、それぞれ何かと状況が変わるもんだ。

 

私といえば、そうですね、あまり変わり映えせんかも。