あけましておめでとうございます。

私のホームページをご覧いただいた皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

このホームページは、私自身のバイクのメンテナンスの記録を細々と残そうという軽い気持ちで始めたものでした。言ってみれば自己満足の世界。まあ、自分の日記代わりなものですね。何か記録しておけば、後からも楽しめて二度おいしいと。

 

それが昨年、Wの世界では有名な、”せとうちさん”のHPにリンクを張っていただき、それがおそらくきっかけとなって、私個人の楽しみだけでなく、数名のWラーとお知り合いになれたりしました。喜ばしい限りです。

 

でも、それほど日々バイクいじりをしているわけではなく、気が付けば、マラソンだったり、サックスだったり、仕事のことだったり、結構ごちゃまぜ、とっちらかったHPになりつつあります。

 

本当は、バイクにどっぷりつかりたいところですが、そんなにバイクネタが豊富にあるわけでもないので、当面、このとっちらかったHPの流れに身を任せることにしようと、新年の決意?!を新たにしております。

 

会社でも、”見ているよ”なんて声が最近ちょくちょく聞かれ、なおさらバイクのことばかりではウケないよなあ、とHP設置趣旨をかなぐりすてて、ブログっている昨今です。

 

ただ、先日書いた通り、自宅のパソコンの思考停止時間が長すぎたりして、心身を損なう寸前まで仕事関係で追われたりと、ブログの更新をさぼり続けていた昨今でもあります。

 

しかも、こちらのブログよりも実際にお友達からのレスポンスがあるフェイスブックにはまってしまっている昨今でもあります。

 

さて、このHPはどうなることやら。

でも、毎日15名くらいの方が、見てらっしゃる。その人たちの期待にもお応えしたい。

 と、いろいろと年始に大吟醸酒をぐいぐいやりながら考えている本日です。

 

ということで、今年の7つの個人目標をば(やや高い目標)。

 

①3月11日に出場する京都マラソンにて4時間台で完走する。

②サックスのレッスンをバージョンアップし、アドリブしまくる。

③仕事は、ちょっとしたブレークスルーを果たす!?

④食べログ評価3.5点以上の店で月1回以上おいしいものを食べる。

 

⑤週に1日は休肝日を設ける(医者にも忠告されたし)。

⑥飲み会帰りに電車で乗り過ごさないよう、i-phoneアプリで万全を期す。

⑦秋には、Z1とW3の車検が来るので、どちらも通す。

 

既に、本ホームページの今後の混乱ぶりが予想される状況ですな。

 

いずれにせよ、皆様のご多幸をお祈りいたします。

ご覧頂いた皆様、ぜひコメントで足跡残していってくださいませ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    姫路の松居 (水曜日, 04 1月 2012 15:28)

    あけましておめでとうございます

    年頭から今年の目標を立てるとはすごいですね

    フェイスブック?時代に付いて行ってない今日この頃です

    ミクシィならやってるんですけどね

  • #2

    まつ (水曜日, 04 1月 2012 21:42)

    松居さん

    今年もよろしくお願いしますね。
    一緒に走る日を楽しみにしております。
    松居さんのブログもなかなかたのしいですね。

    Facebookはmixiの実名版みたいなもんです。昔の友人と再開出来たり、たのしいです。

    是非起こしください。

  • #3

    M代 んゴー (日曜日, 08 1月 2012 14:46)

    明けましておめでとうございます。
    同じW3オーナーとしてちょくちょく拝見しております。
    パソコンを新調されたと言うニュースで、これからちょくちょくの更新を楽しみにしております。
    W3ネタ、よろしくお願いします。

  • #4

    まつ (月曜日, 09 1月 2012 00:05)

    M代んゴー様

    コメントありがとうございます。
    W3ネタでどこまで更新できるか、かなり見通し不透明(笑)ですが、少しづつさわっていければと思います。
    いろいろアドバイスくださいませ!