初RUN

今年の3月11日に、京都マラソンに出場することになっている。

http://www.kyoto-marathon.com/

 

定員15000人に対して、約50000人の応募があり抽選となったが、大阪マラソン、神戸マラソンと落選つづきの私には女神が微笑んだ。

コースは観光地を巡っており、高低差が結構ある。特に中盤の狐坂の上り下りにはへこたれそうだ。ハーフマラソン完走してから、あの坂を上ることになる・・・。未体験ゾーンである。

 

本番まで2か月となり、本日、今年の走り初め。

12/18にハーフマラソンを走ってから、年末年始モードに入り、体がなまっていたが、気持ちよく10キロを1時間かけて走った。

サウナに入り、体重を量ってみると・・・、いけません。+2kgだ。

体が重いはずだ。少し摂生せんと。

 

しかし、本日は夕食は家族とホテルバイキング。10キロランの消費カロリーのおそらく3倍くらいは摂取してしまったのではなかろうか。

これで、フルマラソンが完走できるのか、かなり不安になっている。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (月曜日, 09 1月 2012 11:27)

    京都でフルマラソン凄いですね。
    わたしには不可能かも、、
    jimdoのともだちをクリックしたら2個続けて並んで
    リンクしてしまいました。ブサイクなので1個消してやって下さいね。お手数かけてゴメンなさい

  • #2

    まつ (月曜日, 09 1月 2012 12:07)

    完走できるか、フルは初挑戦なんで、かなり不安。
    頑張ります。

    完走した後には、自分の足ではなくWでどこかに走りに行きたいです(^-^)/