RUN

京都マラソンが3月11日なので、あと1か月を切った。

本来ならば平日もトレーニングが必要だが、なかなか行けず、一週間ぶりのジム。

 

今日は2時間走。比較的ゆっくりしたペースで走り、距離で言えば19キロ。ちょっと足が疲れてきたので、う~ん、これでは30キロあたりでヘタリそうだ(汗)。

 

その後、サウナに入ったが、その前に給水しておくのを忘れたため、サウナから出た時には既に脱水気味で、へたり込む。血圧測ったら、最高85!これ、いけませんね~。すぐに給水するも、帰宅した時にはフラフラ状態。あわててアクエリアスで補給。しかし、空腹だったこともあり、しばらくの間、リビングで寝てました・・・。

 

給水は大事だ。それと、トレーニングはその後のヘタリを考えて、夜のほうが良さそう。すぐに寝れるし。

 

時間があればバイクを弄ろうと思ったけど、その気力なく、バッテリーを補充電するのみであった。