懐かしいオートバイ誌

月刊「オートバイ」昭和45年6月号

僕がお世話になった会社OBが高専時代、17歳の頃に北海道ツーリングした旅行記が掲載されています。毎年、この方、俳句集を僕の自宅に送ってくださり、今年はこんなおまけつきでした。僕がバイク好きってことを覚えていてくれてたんですね。まだ会社入って数年の頃、この方には本当にお世話になりました、っていうか、この方が飲んだくれて電車を降りそこなっているのをたたき起こしていたような記憶も♪


昭和45年って、僕はまだ幼稚園入ったばかりじゃないの!特集企画の欄には、「カワサキ650W1S」なんて記載も。新車レビューでしょうかね。それにしても古い雑誌なこと!

 

 

偉いと申しますか、長距離を立派に走られましたね。

今の僕では、リタイヤです♪

 

楽しそうですね。

ヤマハ100L2Cっていうバイクは、僕は知らないので検索してみたら、こんなバイクっていうことがわかりました。昭和42年製。僕と同い年。いい風情の原2ですね。