ビルボードでライブ!

僕の好きなサックス奏者、小林香織氏の7枚目のアルバムリリースパーティー。

2ndステージだったので、20:30開場。ただ、仕事が早く終わったので、同僚と一杯立ち飲みに。するとその後人数が増え大いに盛り上がり、20時過ぎまでかなり飲んでしまった!私は2次会に行く皆と別れ、かなり酔った状態でビルボード店内へ。で、同席した方と酔った勢いでおしゃべりを・・・。富田林市役所職員と金属加工業を営んでいる方でした。いろいろ楽しく喋っていたら、あっという間に21:30の開演。

 

 

最高でした。

 

アルバム全12曲を演奏。リズム感とか、すごく好きです。最前列、向かって左側のいつも座るあたりから、真近で聞けました。

やっぱ、プロはすごい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KAZ3号 (土曜日, 03 3月 2012 09:29)

    ライブはいいですね~羨ましいです
    生サックスは今だに聴く機会がありません(^^;
    私なんぞは聴いたら仰天です~
    小林さんもパワーのある音で・・・
    ユーチューブでしか、お目にかかれませんです 笑
    いつか聴きに行こうと思っております
    今日も良い子で私は仕事です 笑

  • #2

    まつ (土曜日, 03 3月 2012 20:37)

    よくあれだけ吹きまくれるものだ、と思いますね。
    彼女のライブでは、基本的に最新アルバムを全部吹いてますね。僕的には、CDと異なるアドリブ三昧の方が楽しいんですけどね。
    ノリノリのライブなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
    お勤め、お疲れさまでした!