プチオフ会

今晩は、W3好きの”とらのすけ”さんと、二人で飲んでました。とらのすけさんとは、HPを通じて知り合った間柄。今年の京都での古い二輪を愛でる会でお会いしてから久しぶりの再会です。梅田のBig Man前で待ち合わせし、個室の落ち着いた居酒屋にて。

同じ趣味の人とはすぐに打ち解けるので、酒も進みます。水槽のある個室居酒屋で、ビールをぐいぐい。

箱根ミーティングについて打ち合わせをする名目でしたが、話はあちこちに飛び、あっという間に時間が過ぎます。いろいろ聞きたいこともあり、あるいはこちらが話したいこともあり、面白いですね。しかし、一時間弱経過し、さあこれから飲みが本格化するときに、家族から電話がかかり、すぐに帰宅せよと。

 

よりによってこんな時にと思うが、事情を聞けば、致し方ない。飲み放題の残り30分を放棄し、とらのすけさんには本当に申し訳なく、お店を後にした次第です。

 

とらのすけさん、PMCのカタログありがとうございました!また近日、今度は立ち飲みで一杯やりましょう! 箱根ミーティングの前夜祭に参加できるのかどうか、そのあたりの打ち合わせを兼ねて。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (水曜日, 04 4月 2012 23:30)

    今日はお忙しいなか、有難うございました。
    まつさんは、かなりいけるくちなんですね。
    わたしよりも強いかもです。
    Wラーの人は酒豪が多いのかなと、思いつつ
    また次の機会を楽しみにしております。

  • #2

    まつ (水曜日, 04 4月 2012 23:49)

    今日は、すいませんでした。

    また、軽く一杯やりましょう(^_−)−☆