スライドバイスが我が家へ!

ボール盤をフライス盤や旋盤としても使えるようにするためのクロススライドバイス。

 

これで、工作の幅が格段に広がることが期待できます!

しかし、狭い作業台では、使うのが辛そうです。ガレージを整理して、ボール盤をストレスなく使える作業場所を作りださねば。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (日曜日, 03 6月 2012 22:53)

    いいですね~工作機械ほとんど無いので憧れます 

    その前にボール盤手に入れないと、欲しいものは一杯です、

    おっと、だめ、だめ、収集がつかなくなりそうです

  • #2

    まつ (日曜日, 03 6月 2012 23:11)

    姫路の松居さん

    松居さんご自身が、工作機械以上のパフォーマンスを発揮されているように思います!?
    私の場合、道具趣味に走っているのかも?