W1完全整備分解手帳

買ってしまった。

これ定価14000円もするぶ厚い本。高くて買えなかったけど、アマゾンで時々中古品を物色していた。すると、先日発見!ほぼ半額で売りに出されていたので、衝動的にワンクリック購入。

全てカラーで、本当に一つ一つの行程が写真に収められている。すごい本やわ~。

 

小さい写真もあれば、大きい写真も。

 

すごい本を作ったものだ。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    姫路の松居 (金曜日, 15 6月 2012 22:47)

    お~~~~~買っちゃったんですね

    実は私も同じとこで買いました、半額に負けました

  • #2

    アンクルエディー (金曜日, 15 6月 2012 23:11)

    我家にもありますよ~嫁からの誕生日プレゼントと言う事で・・・苦笑

    とっても高くつきましたがな!(自爆)

  • #3

    まつ (日曜日, 17 6月 2012 11:43)

    松居さん

    Amazonで時々出てたんですね。私は久々に検索したら、あったので、一分後には買ってました(^^)

  • #4

    まつ (日曜日, 17 6月 2012 11:47)

    アンクルエディーさん

    イイですね(^^)
    その手がありましたね(^_−)−☆

  • #5

    シャネル 財布 新作 (月曜日, 04 5月 2015 17:31)

    「デリア」は、スクールバッグをリバイスした四角いシェイプ。特徴的なフロントポケットがデザインされ、ビッグステッチからはグラフィカルな印象が漂う