KAMIKAZEバッテリーの様子

これはZ1に付けている中華製、KAMIKAZEバッテリー。

怪しい名前だが、今のところ2週間放置していても、12.6V。

突然死するかもしれないと思いつつ、それなりに長生きしている。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    姫路の松居 (月曜日, 25 6月 2012 21:43)

    私のカミカゼバッテリーも生き残ってます
    書いて有る文字は消えてますけどね

  • #2

    まつ (火曜日, 26 6月 2012 08:07)

    カミカゼさん、いつまで持つか、まるで走行試験ですね。

    ところで、文字が消えたのは、何故でしょう⁈

  • #3

    とらのすけ (火曜日, 26 6月 2012 19:18)

    これは2年位、持ちこたえるのでしょうか?

    であれば、次はぜひ使ってみたいです。

    聞いた話なんですが、国産のOEM対応している
    海外メーカーのバッテリーは品質が良いのだそうです。

  • #4

    まつ (水曜日, 27 6月 2012 06:59)

    とらのすけさん

    まだ1年経ってませんよ。
    これからが正念場?!
    ちなみに、Yell、orientalのいずれも試してみましたが、いずれも2年持ちましたね。だから、とらのすけさんの大津SA事件は、ショックでした(笑)。

  • #5

    Chanel サングラス (水曜日, 06 5月 2015 14:23)

    ここでは最新のバッグや靴、レザーグッズはもちろん、メゾンのアイコンであるバイカラーシューズやバレリーナシューズまで、厳選されたアイテムが手に入る。
    シャネル銀座とはちがったユニークなこのブティック、お気に入りのアクセサリーを探しにぜひ足を運んで