KH90 12V化 ようやく完成!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (土曜日, 07 7月 2012 22:30)

    完成おめでとうございます、さすが出来る人は違いますね、
    2.3Aのバッテリー容量不安とのことですが
    そのバッテリーはセル無し原付に使われてたものなので
    大丈夫と思いますよ、発電量も十分だと思いますよ

    オシロスコープに手を出したんですね、どんどん深みにはまってますね
    私も大昔のオシロ持ってますが、全く使い方解りませ~ん
    プロープも使わず適当に見ただけですが、見ることは出来ました
    波形は半波整流では脈流でしたが、三相交流では綺麗な直流でてました

  • #2

    まつ (日曜日, 08 7月 2012 00:04)

    姫路の松居さん

    ありがとうございます。
    何ともお恥ずかしい事態をさらけ出しつつ、なんとか(^^) 松居さんからのアドバイスは、励みになりましたよ(笑)!!

    バッテリーと発電量、仲良くやって行けそうですかね。

    オシロ、仕事ではちょろっと使ったことはあるんですけど、電子工作趣味の方の足元にも及びませんよ。せいぜい自分が巻いたコイルの様子を見るくらいです(爆)。

    さて、次はWのお世話かな~。またご指導くださいませ。