10年以上のお付き合い

思い起こせば、2000年6月の人事異動で、超サプライズがあり、筆舌に尽くしがたい業務に就くことになった。

その時の恩師と言うか、先輩と言うか、そのお二方と久しぶりに飲もうかということで梅田の新地へ。

 

1次会では、昔話などで盛り上がり、あれから10年以上過ぎた私の現在の仕事ぶりに対する、相も変わらずご指導を賜りつつ大いに飲んだ。そして2次会は、〇岡さんと北新地のバーにて、ちょっと優雅にスコッチをロックで舐めながら少々議論♪ 楽しいですね~。

お姉さんも流石に綺麗です。

3次会はお初天神のお蕎麦屋さん。これがまた旨い。蕎麦湯で一杯やりながら、貴重なアドバイスを頂き、23時を超えて帰途についた。

今、風呂からあがったとこ。〇岡さんへの感謝の気持ちを込めて、早速アップしましたよ~>〇岡さん

 

ファシリテーションの極意を岡目八目という一言で表現した〇岡さんに、拍手♪ 仕事でいろいろストレスのたまる昨今だが、10数年前からのお付き合いの先輩方との一杯飲みで、久しぶりに晴れ晴れとした気分になったわ~!

 

このブログを読んでたら、コメントくださいね!!!