W3へのセルモーター艤装図

とらのすけ画伯作

 

今夜、大阪駅前第二ビル地下の居酒屋にて、とらのすけさんとW3談義を。もともと画家?!志望だったとらのすけさん作の、セルモーター付Wの図解。もう少し高ギヤ比が必要かもしれないが、それにしてもうまく描けている。いいですね~、絵が上手いってのは。

 

これは上面からのW心臓部断面図。セルモーターを取り付けることのできる空間が如何に少ないか。とらのすけさん、なかなかアーティストです。他のページをめくると、若い女性のデッサンがあったが、これまた美しい出来栄え。私の似顔絵を描きましょうか?と聞かれたが、流石に自分の顔は見たくなく、丁重に遠慮させていただきました(笑)。

 

これ、ある高校生に描いてもらったW3と”ちょい悪おやじ”の絵。

今、大学受験で大変な時期かと。うまくW3を描いてくれていますね。絵が上手っていうのは羨ましい。

 

上のイラストの元となった写真。どうですか、W3の特徴をうまく捉えてますね。ウチの近所の琵琶湖疏水の春です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (水曜日, 14 11月 2012 20:30)

    またまた汚い絵をさらしてしまいました。ガハハ
    チョイ悪オヤジのW3はなかなかうまいですね。
    W3を知る人が見たら一目で車種がわかりそうです。

  • #2

    まつ (水曜日, 14 11月 2012 22:49)

    絵がうまい人は羨ましいです。私も一時期頑張りましたが、長続きしませんでした>_<

    また、Wの絵を下さいね〜(^^)