ジムRUN

夕方、時間ができたのでジムRUN。

10.5km/hペース=ハーフマラソン2時間ペースで。先週の飲み会続きで食べ過ぎたのか、体が重く、5キロ走った程度で少し足が疲れてきたものの、何とか90分間、同じペースで走れた。今日は傾斜なし。このペースで2時間走をしようと思っていたが、最後の30分は、足の疲労が溜まり10km/hペースにダウン。キロあたりわずか15秒遅くなるペースだが、足への負担は相当減り、バテながらも21キロを走破した。

 

そしてポタポタ歩きで帰宅し、美味しそうな夕食を目の前にするも、食欲が出ない。いつもならガツンと食べるはずのメニューだが。少々脱水したみたい。今日は給水が少ないかなと思いながら走っていたのでやはり。早々に夕食を終え、リビングにごろりと横になると、床暖房のポカポカで既にまどろみ状態となりそのまま爆睡へ。

 

やはり減量しないと、体力を無駄に浪費するみたい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こざる (日曜日, 25 11月 2012 20:17)

    ポタポタ歩き…せんべいを思い出しました。
    体重って思う以上の影響力ですね(^^ゞ

  • #2

    まつ (日曜日, 25 11月 2012 23:02)

    そのせんべい、美味しいですよね。よく食べててました。

    昨日は稀にみる疲れようでした。でも今日は復活し、食欲が戻ったのは良いけども、体重が・・・。