アウトレットで見たバイク

今日、竜王の三井アウトレットモールに行ってきた。そこで見たバイク。いずれはトライアスロンでも・・・なんていう途方もないことを考えているが、クロールで1キロ泳げないので当面は無理。

 

バイクもいろいろあって、これは一番高かったやつ。アウトレットだけあって定価より相当安いがそれでも45万円!オートバイ買えるやんか~。フレームがカーボンで相当軽そう。ここまで高いのは無理にしても、数万円くらいのバイクで颯爽と駆け抜けたいものだ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (月曜日, 26 11月 2012 21:18)

    恐ろしい値段ですね、新品はいくらなんだろう?
    私の場合最近サボリ気味ですが、いにしえの自転車で走ってます
    最近寒くなったので汗かくと風邪ひきそう、一番の原因は
    ミートテック着てるせいかもね

  • #2

    まつ (月曜日, 26 11月 2012 22:13)

    定価74万9千円です!!
    凝る人はどの世界にも居るんでしょうね。鉄の塊の部品を多数落札している私も家族からは同じように見られているかも。

    いにしえの自転車でぜひダイエットを達成くださいませ(^^)