CB500Tいろいろ

ネットでいろんなカフェ仕様を勉強。タンクはロングタイプがシングルシートと相性抜群ですね。私はバックステップの取付けが一番難しいような気がしてきています。フレームを加工せずに取り付けるのは無理がありそう。

 

 

タンデムステップのところまでバックステップさせている。これは相当乗りにくいだろうが、フレーム加工無ならこうするほかないかも。

リアブレーキロッドをスイングアームの上側に通している。なるほど~。参考になります。

 

CB450。これもタンデムステップの位置までバックステップさせてます。ヘッドライトステー、こういうトラス形状のものもクールです。

格好いいですね。美しいフォルムです。 ショートタイプのサイレンサーがイケてます。

 

これもリアブレーキは上引きですね。バックステップ取付けプレートはフレームにボルト止めされるよう加工?

CB450。やはりフレームを加工してバックステッププレートを装着するしかないのかな?マフラーは、こいつはロングだが、ショートとどっちがエエかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    姫路の松居 (火曜日, 25 12月 2012 18:23)

    妄想満開ですね、車検付きは難しいのでほどほどにね

  • #2

    まつ (火曜日, 25 12月 2012 19:31)

    妄想は青天井(^^)
    現実は、まずは先立つものが....>_<

  • #3

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 19:29)

    Mamet