箱根W1ミーティング前夜祭中止

今週末の前夜祭中止の連絡がありました。天候不順のため、メンバーの安全を考えてのこと。週末は土日とも雨なので、私も正直困ったなあと思っていましたが、中止の連絡があってある意味助かりました。一年ぶりに会う方や、ブログで知り合った方とお話しできる良い機会なので楽しみにしていたのですが、仕方がありません。

日曜日のミーティングそのものは翌週への順延かも?とのことですが、翌週は他の予定がありますし、そもそも日帰り圏外なので行けません。

 

昨年の箱根W1ミーティングの様子
昨年の箱根W1ミーティングの様子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (木曜日, 09 5月 2013 20:36)

    長時間の雨天走行では、Wや乗り手にとっていろいろ
    リスクがありそうなので、主催様の決断は正しいと思いました。
    次の機会を楽しみにしたいですね。

  • #2

    まつ (木曜日, 09 5月 2013 23:21)

    そうですね。
    雨の中は、あまり走りたくないですね。
    また、近いうちにサイドカー見に行きます(^^)