Z1引き取り&市内RUN

長らく大学の先輩宅に預かっていただいていたZ1を引き取りに湖西線蓬莱まで。こまめに充電、エンジン始動を行っていただいたお蔭で、すぐにエンジンはかかりました。この方、キャンピングカーを購入されたとのことで中を見させてもらいましたが、なかなか楽しそう。電気配線や給水配管などいろいろ改良を加えられていた。帰りには、家庭菜園で採れたての玉ねぎや大根などをたくさん頂きました。今晩の夕食で早速家族で頂きましたが、かなりの美味。皆、バクバク食べてしまいました。ありがとうございました。また下さい(笑)。

 

帰宅後、実は市内RUNを。自宅から出町柳往復で約1時間50分。比較的ゆっくりめに走ったので、大変気持ちよく爽快でした。気温が20~25℃くらいで丁度良い。そういうこともあって、夕食の食べっぷりは、”普通ではなかった”かも(笑)。