SAX教室退会

訳あって、7月末で現在通っている教室を退会することにしました。平成20年から約5年間お世話になりました。この前の課外授業前後でいろいろ考えた結果です。SAXをやめるつもりは全くありませんが。そこで先月末に、教室に行き先生と事務室の方にお伝えしたところ、いろいろと慰留されたり、代案を示されたりしました。しかし、既に腹は固まっているので退会届を一応提出し、改めて撤回するならそうするということにして教室を後にしました。やはり長いことお世話になったところに、前触れなく退会すると伝えるのは気が引けます。ですがここで決意せねばと思いました。5年間で先生から沢山のことを学びました。SAXのことももちろんですが、人にあることを教えるために教える側に必要なこと、についても多くの気づきを得ました。これは仕事でも役立てています。このサイトをご覧になっているかどうかわかりませんが、お礼申し上げます。またどこかで違ったカタチでお目にかかる日が来ることを待ち望んでおります。