ポイントやすり

old timer 誌の付録が、ポイントやすり。Z1もW3もKH90もすべてポイント点火車なので欲しいなあと思っていたところ、付録についているので本ごとご購入。二輪のold timer誌は毎号購読しているが、自動車版(こちらが本家)は買うのは初めて。開封してみるとポイントやすりは本当にちゃっちいもの。”付録が欲しくて本を買う”父親を見て、「子供みたい」だと子供に指摘されてしまうわ、ポイントやすりを手に取って悦に入る私を見て、「おかしいんとちゃう?」と妻にこき下ろされる始末。いいんです。私は満足しているのですから。

ちなみに表紙は240ZG。格好良いですね~。いかん、こういう路線にはまると更に深みに入ってしまう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (火曜日, 24 9月 2013 01:04)

    いかん、買いそびれた!バックナンバーでも頼まないと

    ps
    とらのすけさんが SAのサイドカー買ったそうですよ
    それもバロンで.......愛でる会がお披露目だそうです

  • #2

    まつ (水曜日, 09 10月 2013 00:16)

    姫路の松居さん
    お返事遅くなりました。
    ポイントやすり、でに入りましたか?
    とらのすけさんのサイドカー、綺麗でしたよ。羨ましい限りですね。