SAX@wedding

先月、会社の後輩同志の結婚披露宴で、お恥ずかしながらサックス演奏をさせていただきました。曲は、いきものがかりの「ありがとう」。新郎も途中から歌ってくれました。緊張しました~。こういう場で吹く以上、失敗できへんからね!私、こう見えて結構緊張しぃなもので。でも吹き終わり、新郎新婦に喜んで頂けたようなのでほっとしました。ほんまに!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまゆう (日曜日, 20 10月 2013 18:11)

    すばらしい!!!
    後輩夫婦も、きっと喜んで生涯忘れられない日になったと思います。これでしばらくは、まつさんの言う事何でも聞きますね。

  • #2

    まつ (月曜日, 21 10月 2013 12:46)

    はまゆうさん
    ありがとうございます。
    幸せ一杯で、私もおすそ分けして欲しいくらい(^^) で、彼らにはまた今度飲ませて貰います‼︎