W3の輪

W3仲間の”とらのすけ”さん、と梅田で一杯。

元々私のHPにコメント入れていただいたことから知り合い、箱根W1ミーティング古き二輪を愛でる会などで実際にご一緒させていただいたWの輪の仲間です。

梅田で二人で飲むのも4回目くらいか。今回は、以前にとらのすけさんからリバースコーンマフラーを無償で頂いたお礼を兼ねて。適度に酔ったところで、2軒目は新梅田食堂街の”松葉”へ。梅田名物の立ち飲み串カツやだ。これが結構旨くて安い!バイク談義で大いに盛り上がり、週末の夜が更けていくのでありました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (月曜日, 23 12月 2013 12:52)

    先日はお疲れさまです。
    久々の二件目の立ち飲み屋さんはいい雰囲気でてましたね
    JR吹田の立ち飲み屋さんの話も出てびっくりです
    ところで、まつさんお酒強いですねー(笑)
    もしや酒豪ではないかと、、おみそれいたしました。

  • #2

    まつ (月曜日, 23 12月 2013 16:34)

    とらのすけさん
    こちらこそ、楽しく過ごせました。
    松葉は病み付きになりますね。
    私はこれでも酒量が減った方です。しかし、歳を考えるとそろそろもう少し節制したほうがよいかもね。
    またよろしくお願いします!