忘年会ラッシュ

今年も終わり。

最後の勤務日も忘年会。会社の同期数名でこじんまりと集まりました。同期っちゅうのはええもんで、会社内ではあまり言えないような本音がいきなり出たりして、大変楽しいもんです。

今日は、二次会で、またまた新梅田食堂街の「松葉」へ。ここの串カツ旨いわ~。22時の閉店まで大いに飲み食いし、ストレスを発散したのでありました。

 

24日の大仕事もとりあえずは無事終了し、来年いろいろと大忙しになりそうな予感。私は今の職場に来て丁度3年が経過しました。来年度はどこかに飛ばされるかな?まあ、それまでしっかり仕事を前に進められそうなので、年末年始英気を養いたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (日曜日, 29 12月 2013 09:17)

    初コメントにてお邪魔します。
    今年も1年お疲れさまでした!
    blogを拝見させていただいていますが、仕事にプライベートに充実されていましたね(笑)
    来年も忙しそうですが、よいお年をお迎えくださいね。

  • #2

    まつ (月曜日, 30 12月 2013 09:53)

    tamuさん
    ようこそ!
    今年、tamuさんのところには大変お世話になりました。うちの職場が皆様に少しでもお役にたっていれば何よりです。まあ、プライベート重視で仕事もやっている、という感じですが(笑)。
    来年も引き続きお付き合いのほど。tamuさんの方も、どうぞよいお年を!