三日連続ラン

京都マラソンが来月16日に近づいてきた。

本番1週間前にはトレーニングを終了させる必要があるため、遅くとも2月11日が最終トレーニング。ということは1か月切った!神戸マラソンの時は月間150kmを走行したことを考えると、ちょっと気合を入れないと。しかし、年末年始の飲み会ラッシュはまだ続いており、今週も火~金まで4連チャン。しかも土曜日も同窓会で5連チャンだ!ということはこの5日間はろくに走れないとみて、3連休はちょっとした走り貯め。これまで経験のない15kmラン×3連日を実行することにした次第。本日その最終日。これが意外と気持ちよく走れ、この三日間は毎日自宅でビールを一杯(結局飲んでるやんか!)グイッとやり、程よく疲労した筋肉をいたわりながら酩酊。体はともかく、ちょっと肝臓を休めないと、いかんな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (火曜日, 14 1月 2014 12:42)

    あぁぁ…飲み5連以上になってる!!(;o;)
    ホントにお酒強いんですね♪
    私もひとのこと言えませんが、週1~2は肝臓休めてほしいですねぇ~(ちょっと言ってみました(笑))

  • #2

    まつ (火曜日, 14 1月 2014 18:06)

    tamuさん
    本日、米子にて五連日の初日デス(^^)
    確かに、休肝日要りますね。と、わかっちゃいるけどやめられない(^^)
    健診では過少申告⁈でも注意されてます(≧∇≦)ちと、考えんといかんね‼︎