定例レッスン

マラソン後、さあジャズセッションだと気合を入れていたが、残念ながら体が持たず、20日からどうも喉の具合が悪い。セッション当日22日土曜日の朝には気分が悪くなり、もうダメだと観念しドタキャンの連絡を。残念だが、無理して言っても気持ちよく吹けないし周りの迷惑になる。そして病院で薬をもらい、終日自宅で休眠Zzz。

 

何とか日曜の夕方には回復し、月曜日には出勤、そのままサックス定例レッスンへ。本日は、スケールを上がったり下がったりしながらコード進行するアドリブの練習。

 

やっぱ、サックスを吹くと元気が戻ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (金曜日, 28 2月 2014 12:41)

    ワッッ!(;o;)
    もう完全復活されましたでしょうか??
    サックスで元気100倍(笑)?
    なんだか寒くなったり暖かくなったり…
    体調崩さないようお過ごしくださいね!

  • #2

    まつ (金曜日, 28 2月 2014 16:44)

    Tamuさん
    完全ではないけど復活してますよ(^^)
    今日はまたかなり暖かくなりました。花粉のやな季節。毎年春先は体調がイマイチです(≧∇≦)