かにカニ!!

城崎温泉から一駅西の竹野まで。土~日と一泊ツアー。

毎年行きつけの、”後藤旅館”。ここは、出されるもの全て生食可能という最高のカニがてんこ盛り。以前は会社の日帰りツアーで毎年必ず行っていたところで、ここ数年は家族で毎年楽しんでいる♪

このカニ、もう堪らなく旨く、一年分くらい食べた気分。甲羅焼きのカニミソも超美味で、お腹いっぱいの贅沢三昧だ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tamu (火曜日, 04 3月 2014 18:19)

    かにかに♪~ビール♪~
    家族で満喫されてますね(笑)
    竹野は毎年夏に海水浴に行ってますよ(^-^)
    我が家のかにかに♪は夕日が浦の方に行ってます!

  • #2

    まつ (水曜日, 05 3月 2014 21:13)

    tamuさん
    竹野に海水浴ですか!温泉あるところですね。楽しめそうです。
    カニかに、ウチは泊まりですが、tamu家は日帰りですかね?

  • #3

    tamu (木曜日, 06 3月 2014 18:59)

    お泊まりとなったら、娘さん大喜びですよね!
    我が家は日帰りだったり、お祝いをかねて行くときは泊だったりです(笑)。今年は行けてないです(TT)
    かに道楽でもいこうかなぁ~(^-^;

  • #4

    まつ (土曜日, 08 3月 2014 10:59)

    tamuさん
    泊まりだと、満腹で速攻お布団なので、楽ですね。
    昨年はうちも日帰りでした。かには旨いですね!
    かに道楽、実は行ったことありません(笑)