蔵JAZZ

伏見の日本酒まつりに合わせてこういうイベントが。

サウンドダックのメンバーが出演するということもあり、ちょっと遊びに出かけた。

 

なにやらゆるきゃらがお出迎え。まさに伏見の酒蔵が並ぶところが会場でうす。

 

蔵出しの大吟醸酒を有料試飲できる。いろいろなお酒が300~400円位で試せる。美味しいのでついついおかわり。結構賑わっています。

 

 

本当に酒蔵でJAZZコンサートが。この奥です。

 

テレビの取材まで来ていました。真中の女性は、知り合いの鮎さんです。歌はもちろん、曲の合間のトークの良い按配なので、カメラが寄って来てます。

 

11時過ぎから15時のラストまで、5つのバンドの演奏を日本酒を頂きながら楽しめました。しかし今日は何でこんなに寒いの?雹まで降ってきたし。

 

私もこういうところでサックスをカッコよく吹けるようになりたいものです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (日曜日, 23 3月 2014 20:11)

    日本酒…いいなぁ~
    私も何度かこの近辺へ忘年会やお食事会にいったことがありますよ!!
    いつかまつさんがサックス吹かれるときは、私は日本酒いただきながらきせていただきます(笑)

  • #2

    まつ (日曜日, 23 3月 2014 23:15)

    tamuさん
    この辺り、いい雰囲気ですね。夜はまた格別⁈ さて来年は出れるかな〜(^^) まだまだ修行が足りんかな。いつかは聞いて頂けるように精進しま〜す‼︎