珍しい?鉄板焼スタイル

社内の関係部署との、ある活動キックオフ懇親会。

元阪神の金本氏プロデュースらしい、このお店。鉄板が円形となっている。鉄板焼きで中華料理屋みたい。うちの会社には珍しく男女比率がほぼ同じの飲み会でした。女子が増えると、話題や雰囲気がまた変わりますな~。恋バナとかで。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (月曜日, 07 4月 2014 18:57)

    私も初めて拝見いたしました(笑)
    いろんな鉄板があるんですね! でも、自分の前で自分のを焼く個別スタイルでしょうか??
    私も行ってみようかな(^.^)

  • #2

    まつ (月曜日, 07 4月 2014 21:27)

    tamuさん
    面白いカタチやろ〜(^^)
    私たちのコースでは、鉄板は専ら運ばれて来たものを温める用。皆で取り分けて頂きます。女子会にはいい場所かもね(^^)