旧交を温める会

堂山町の焼き鳥、吾一。もう4、5回目くらいか。

ここがめちゃくちゃ旨い!

 

本日は、私が29歳~32歳まで勤めた職場の同窓会?!みたいな感じ。当時、私は相当青臭い社員だったような。でも、それが良かったと今更ながらに言っていただけるのは嬉しいかぎり。本日は特別参加の女子!も。もちろん、当時も今もピチピチしてます。

 

毎回注文する鳥のタタキ。これがめっちゃ旨いんです。

 

カウンタで厨房を囲む。私の席は火の真横。炭火です。

 

〆は、おにぎりを鳥スープで。これがまたたまらん。わさびが効いて、超満足。このお店は本当におススメです。適度に酔って、食べてご予算もお手頃。

 

このお店を後にし、私たち男女4名御一行様は、北新地のバーに吸い込まれて行きました(笑)。旧交を温めるのは良いですな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (月曜日, 14 4月 2014 18:38)

    わぁ~この〆のメニューめっちゃ美味しそう(^-^)
    って美味しいんですよね(笑)
    スゴく食べたくなりましたので、今度行ってみます!

  • #2

    まつ (月曜日, 14 4月 2014 23:03)

    tamuさん
    そうなです、美味しいんですよ、これが。
    皆、黙ってしまう美味しさ。ぜひご賞味あれ!
    あ、そうそう、予約しないと入れんよ(笑)。