初スタジオ

大阪駅から徒歩15分くらい。中崎町のスタジオ246。

今日、私の人生初のバンド練習はここで。

バンド名はインスピレーション。蔵ジャズで出会った方に誘われて入りました。その方以外、鍵盤とベースは今回初対面という状況!

自己紹介からかな~、と思っていたら早速一曲、autumm leavesを演奏してから。初対面で緊張しながらも、楽しく演奏し、all of me,the days of wine and roses,desafinadoを次々と練習。2時間があっという間に終わり、一人で練習するのとは全く違うということを実感しました。こういう練習を重ねると、本当の力が付きそうです。それにしても、私のアドリブ、グダグダであきませんが、まあ好きでやっている分にはええんでしょうかね。でも、人前でカッコいい演奏できるよう、精進したいです。

 

終了後は4人で居酒屋へ。これがまた楽しい。

これから毎月一回日曜日に集まり、楽しみたいと思います。