続・中津の夜

今の職場の送別会で中津へ。

ここは、各種ワイン飲み放題の、booというお店。

笑顔の良い女将さんが、つぎつぎとワインを持ってきてくれる、楽しいお店です。小さいお店ですが、小部屋があり、今の職場のグループ男5名女2名で大いに盛り上がりました。

最初は、カベルネの!とかシャルドネ!とか言っていた我々も、酔いが進と、なんでも持ってきて!の勢いに。バル料理にあうワインで夜が更けていきます。最後には花束まで頂き、感激!ありがたいです。

 

帰路、私の廻りにいた部下のうち、二次会に連れて行って欲しそうな(?)顔をしている部下が二人。で、更に別のお店へ。ある話題で盛り上がり、終電まで飲んでました。

 

異動後も機会を設けて飲みたい仲間ですわ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (日曜日, 01 6月 2014 10:52)

    まつさん!お疲れさまでした(^-^)
    新しい異動先でも"まつパワー"でファイトです!

  • #2

    まつ (日曜日, 01 6月 2014 19:31)

    tamuさん
    ありがとうございます。
    ぼちぼち、やって行きます(^^)