W3つながり飲み

立ち飲み串カツ、「松葉」。大阪駅の高架下、新梅田食堂街にある本店です。ここの串カツ、旨い!

今日は、W3つながりの、”とらのすけ”さんとサシで。W3話で楽しく過ごしました。とらのすけさん、W1SAのサイドカーも乗っておられるので、その話をたくさん聞かせてもらいました。いいですね~、サイドカー。いつかは私もサイドカーがええな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのすけ (月曜日, 07 7月 2014 22:14)

    当日はお疲れさまでした。
    じつは松葉へは勤め先前からバスに乗り
    終点で降りれば、すぐに飲める便利さなのです。
    次はH2のサイドカーでしょうか?。

  • #2

    まつ (月曜日, 07 7月 2014 22:38)

    ありがとうございました。
    松葉、良いですよね。一人でも行ってたりして?
    H2は、もはや私の手の届く範囲を越えましたよ(笑)