Live!

サウンドダックの新人から教えてもらったバンド、Jabberloop。なかなかキャッチ―なメロディーで良い感じ。その彼らが大阪で50名限定でライブをやるというので申し込み、実は一人で参加してきた!行ってみると、客席はほぼ9割くらい若い女性!しかも何か、メンバーと仲良し。う~ん、私は居場所がないなと思っていたら、歓談時間中にメンバーのうち二人から話しかけられ、思わぬ共通の知り合いを発見したり、極めてご近所さんだったりと私もちょっと彼らに親しみを感じたということで、なかなか楽しめた。彼ら、まだ30歳そこそこだから私より一回り以上若いわ。最後は皆でジャンプして盛り上がっていたけど、さすがに私はそのノリにはついていけんかった!