冬の交流会

社会人音楽サークル「サウンドダック」の冬の交流会@ロイヤルホースin梅田堂山。17時~23時まで150名のメンバーと共に音楽を楽しみました。

私の所属するバンド「SSB」の出番は19:30~19:40。曲は、Batucada。ボーカルの子は、サンタの格好をしています。私は帽子にサングラスをしています。

さて、演奏の出来栄えは??

最後に、私が終わりの合図となるフレーズを吹くことになっていたのですが、既に酔っぱらっていたため、ど忘れ・・・。でもメンバーがそれに気づいてくれてうまい具合にカバーしてくれました。終演後、もう一人のサックス氏が「忘れてたんでしょ」と図星(笑)。ま、こういうのも楽しみの一つです。大いに飲み、しゃべり、演奏し、楽しい夜でした。