W3の人気

ヤフオクで出品されていたW3。

これが、455,210円で落札されていた。


<商品説明>
ツーオーナーですが、2番目のオーナーは購入後名義変更しただけで、多忙となり手を付けることなく、室内保管しておりましたが手を入れることなく、このような状態となり今回の出品となりました。初年度登録は、昭和51年4月 車検切れS58年7月26日 車体番号W3-03××× ・・・

私のW3に比べても、車検が切れていた期間は長い。まあよくもまあ30年以上も保管していたものだと感心する。これがこの価格!びっくりだ。絶版車人気、遂にこの手のバイクにまで及んできたかという気がする。ヤフオクでの部品高騰も合点がいく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaori (火曜日, 30 12月 2014 21:19)

    こんばんわ~
    今年も押し詰まりました。
    一年お疲れ様でした。
    今年は夏にとらのすけさんと合流していただいたり、
    ありがとうございました。
    新幹線の記事をみて開発に携わってらっしゃるのをみて
    もうすごいな~とびっくりしてました。
    北海道に開通するのはどんな車両なんでしょうね。
    楽しみです。
    w系もいよいよz化してきたのかと、なんだか残念です。
    もっと敷居をさげて気軽に楽しみたいものです。
    今年ももう終わります。
    どうぞよいお年をお迎えください。


  • #2

    まつ (水曜日, 31 12月 2014 21:40)

    Kaoriさん
    ありがとうございます(^^)
    串カツ、楽しかったですね〜。
    あれやん会も‼︎
    お近づきになれて良かったです。

    鉄道車両のことなら、なんでも聞いてください‼️
    w3のことは、逆に教えてください(^^)
    貴重なW、ずっと楽しんでいきましょうね〜(^O^)/ 来年も、よろしくお願い申し上げます。