新年あけましておめでとうございます

ことしで○回目の年男です。

アラ○○○です。白髪も増えました。

しかし、マラソン練習のお蔭か、体重は高校生の頃より少ないです。ウエストは入社後最大88cmまで増えましたが、今は79cmで丁度。びっくりです。これを維持できるようにするため、79cmのズボンを3着購入しました。とはいっても、全てユニクロ年始セールで@1980円ですが(笑)。


さて、昨年は少し酒を飲みすぎましたので、今年はちょうど良い頃合いというのを楽しめるようにしたいと思います。仕事でもいろいろ変化がありそうな予感がしていますので、体調を崩さないよう、何事もほどほどにしようかと思います。まあ、たまにはクダを巻くのもストレス発散には必要ですが(笑)。


このHPをご覧になっている知り合いの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

バイク好きの皆様、バイクネタはあまり更新されそうにありませんが、密かな計画は心の中で進行中です。

SDの皆様、今年は真面目にスキルアップを狙いたいと思いますのでご指導のほど、お願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    urara (日曜日, 04 1月 2015 20:06)

    明けましてオメデトウございます。
    今年もW繋がりでヨロシクお願いします!
    箱根&河口湖でお会いできますでしょうか?

  • #2

    まつ (月曜日, 05 1月 2015 19:56)

    uraraさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。今年は箱根&河口湖に遊びに行きたいと思っています。まずは車検を通すことから(笑)。バイクの乗り方忘れてそうです。

  • #3

    tamu (金曜日, 09 1月 2015 16:40)

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします(^-^)
    我が家の息子も一巡目の年男です(笑)
    今年も1年体調に気をつけて楽しみましょう!

  • #4

    まつ (土曜日, 10 1月 2015 09:02)

    tamuさん
    あけましておめでとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。
    ほんまに、健康第一ですね。tamuさんも走りませんか?(笑)