私の宝物♪

私のテナーサックスです。サウンド風雅というお店で購入したのですが、そのHPにまだ写真が掲載されていたので拝借しました。見ているだけでうっとりします(笑)。左上の#以後の数字はシリアルナンバーで、この数値が人気のある番号だと値段が一桁上がります。HPでは以下のように商品説明されています。たまたまお店に行った際に在庫していました。私と同い年なんですよね~。


A.SELMER MARK VI テナーサックス 
シリアルは155千番、ラッカーは9割程度残存しています
最近あまり見かけなくなった中期アメセルテナー
安定感と豪快で太い音色が魅力です 
ダークで極太サウンドの中期アメセルです
ぜひお試しください