トレーニング

今月末に、山の中を走り回るレースに出る予定だ。これ初参加。熊野詣での中辺路そのものを走るらしい。楽しそうだが、ここは杉林。私は花粉症。一応、薬で発症を抑えているが、杉林の中で走るとどうなるやら。ちょっと心配。

さて、トレーニングの状況だが、体重が66kgにまで落ちている。私は高校大学と71kgで通してきたので、その頃より痩せていることになる。会社に入って80kgまで太ったことを反省し走り始めたのだが、ちょっと最近は痩せすぎか。写真左から右は1か月も経過していないのだが、脂肪量が下がっていて基礎代謝量が増えている。筋肉質な体になってきているのかもしれない。血液検査では体に異常はないので素直に喜んでおこう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Evan Hafer (日曜日, 22 1月 2017 19:32)


    Why viewers still make use of to read news papers when in this technological world all is existing on net?