第三回蔵ジャズ

昨年から始まった蔵ジャズ。今回で三回目。会場が一つから六つに増えた。今回、知り合いが出演するとのことで朝10時の開演に駆け付けた。

会場は正に酒蔵の工場入口。

天気が良くて暖かく、大勢の方が集まってました。

酒蔵なので、試飲コーナーも。一杯300円~500円。大吟醸酒を頂きながら、ジャズを聴く。最高です。


蔵ジャズといえども、フュージョンやファンクもOK。知り合いのバンドは、一発目からノリノリでした。皆若いですね~。20~30代です。いい気分にさせていただきました!

私もいつか出演できればええなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (木曜日, 26 3月 2015 22:33)

    まつさんが出演される際はぜひ私も大吟醸酒をいただきながら聞かせていただきたいですね(^-^)

  • #2

    まつ (金曜日, 27 3月 2015 08:31)

    tamuさん
    はい、ぜひ!
    その前に、出演できるよう練習頑張りマス(笑)。