赤福氷@伊勢おかげ通り

これが人気の赤福氷。抹茶のシロップと、氷の中には赤福が二個入っている。大分涼しくなってきたとはまだまだ日中は暑く、氷が旨い。しかし、日陰に入ると外から吹き込む風は秋で、もう氷のシーズンも終わりだなと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろ (水曜日, 30 9月 2015 12:55)

    かき氷の中に赤福ですか!
    甘いもの好きにはたまりませんね。
    11月の連休にスタッフとみんなでお伊勢さん参りの予定です。
    食べたいけれど、さすがにその時期にはもうないだろうな。

  • #2

    まつ (土曜日, 03 10月 2015 12:54)

    ひろさん
    お久しぶりです。
    こちらにお越しになるんですね〜。氷は無いですが、大エビフライは是非(*^^*)宇治山田駅内にも、漣の支店がありますよ‼️オススメです。