吹田市民芸能フェスティバル

H28/1/9

バンドのピアノの子が吹田市民ということで応募してみたら当選してしまい、出演することに。新年早々練習し、本番に臨んだ。

我々のバンド名は、SABA jazz messengers。

曲は、Speak Low とBody and Soul の二曲。

いつもライブハウスで演奏しているので、こういうホールでは初めてかも。

しかも、ジャズをやるのは我々だけで、しかも我々の出番の前は、何と漫談!我々の後は、シニアフラダンス! もうカオスだ。

 

で、我々の演奏は、まあまあうまくいったのではないだろうか。心地よくホールに響いていたように思う。

バンドメンバーの面々。応援に来てくれたもう一つのバンドのピアノ女史が撮影してくれました~。この後は、皆お腹が減っていたので、ランチ⇒飲み会⇒二次会と、夜が更けていくのでありました。