W仲間の結婚式

カワサキWの愛好家でありかつ日本全国にその名を知らしめている方が、同じくWの愛好家の女性と結婚する運びとなり、その挙式披露宴にご招待いただきましたので垂水まで行ってきました。

ホテルの玄関にはお二人のバイクが仲良く並べられていました。

 

私は最近サックスばかりでWやZは車検ととって以来全く乗っていないのですが、こういう場で知り合いとバイクの話をしているとまた乗りたくなってきます。

 

Wは昭和40年代のバイクなので、愛好家の年代が私よりは一回りくらい高い。私は大体いつも若手の方だ。いろいろと勉強になる話が聞けて、それはそれで良いのですが、少しは自分より若い人と話もしてみたいです。

 

まあ、それはともかく、お二人とも二回目の結婚式。お子様が計4名。華やかでにぎやかな楽しい式でした。日本全国から来賓があり、交流の広さもうかがえました。さすがですね~。競輪界では中野浩二に次ぐ方とか?!