蔵ジャズ&枚方ジャズフェスティバル

蔵ジャズフェスティバルへの出演がかないました。

カフェ桃山78、というアジアン料理の2Fです。私たちの目の前には10名くらいの立ち見のお客さんが。サークルの知人も聴きに来てくれました。

今回5曲披露。しかも夕方の枚方ジャズフェスとはしごです。

 

お客さんのノリが良くて、小さいハコならでわのアットホームな感じのミニライブでした。楽しいですね~。

 

テナー

1.on a slow boat to China  ~スタンゲッツのコピーです。

2.How high the moon,ornithorogy ~ほぼ同じコード進行の2曲のテーマを同時進行で演奏するという試み。

アルト

3.My little swede shoes 

4.bluesette,Blue bossa ~ Blue メドレー

ソプラノ

5.I'll close my eyes ~ ブルーミッチェルのコピーです。

夕方からの枚方ジャズも同じセットリストで。

こういう薄暗いハコ、それなりに雰囲気が出て良い。

このお店には、何と高校時代の友人が聞きに来てくれた!

お客さんは一杯で、30名はいたのではないだろうか。皆さんとても気持ちよく聞いてくれていた感じがしたので、演奏する方もリラックスできました。

やはり人前で演奏するという経験は良いです。練習した甲斐がありました。

 

まあ、でも粗さがしするといくらでも反省点はありますので、これからも精進していきたいと思います。

会場のmay's dinnerの店先で集合写真。

このバンドで活動を始めて約1年。ようやくジャズフェスに出られるレパートリーを得ることができました。皆さんに感謝です。

この後、大いに飲んで騒いだのは言うまでもありません。