ジムRUN

今週は、超忙しい一週間だった。ジムに行く時間もなく。

そこで10日振りのRUN。どれくらい走れるかなあと思いながらスタートしたが、10キロまでは殆ど疲れ知らず。いい感じだったので15キロ、まだいけるってことで合計20キロ走り切った。約2時間。そのうち1時間半は、西村京太郎の「特急おおぞら号殺人事件」っていうトラベルミステリーを見ながら。大分古いテレビ映画。十津川警部と亀井刑事の姿を見たのはもう10年以上振りか。昔は好きだったわ、西村京太郎。最後は少し疲れたが、なかなか満足。

 

さて、RUN後にジムの計測器でいろいろ測ってみると・・・

体脂肪率=19.8%

筋肉率=34%

基礎代謝量=1610kcal

とかなんとか、いろいろ。身長やら年齢やら入力するとわかるみたい。内臓脂肪指数が”注意”レベルなので、やはりアルコールがいけないか。でも基礎代謝量は高校生レベル!これにはびっくり。筋肉が多いからだろう。

 

やっぱ、ちょっとアルコールを控えんと、いかんな。前から分かっているんやけども。